2013年5月30日木曜日

片山の怪しいところ

"=========== Meta ============
"StrID : 905
"Title : 片山の怪しいところ/【PC遠隔操作】弁護団「警察によるでっち上げの可能性も」 記録媒体発見についてコメント★4
"Cats : 社会・世相・時代の参考情報
"Tags :
"========== Content ==========


片山の怪しいところ
・前科は反省していて警察検察に恨みは無い
 今無実で勾留されてるんなら恨み言の一つもないの?
・真犯人はメールを出して欲しい
 なんで自首を求めないの?それが一番確実なのに
 誰のせいでこうなったの?恨み言の一つもないの?
・憂国のラスプーチンという刑事事件を扱った漫画を読んでいた
 刑事手続に興味があったんですね
・3000円ぐらいするフィギュアを普通捨てないだろ 売ればいいのに
・なんで雲取山でスマホ持ってるのにコンパクトカメラで撮るんだ?
 そんなに画素数違うの?しかも都合よくタイ旅行で紛失したって
・なんで江ノ島の後服を売った?上着はまだしもオタ服のシャツなんてほぼ0円だろ
 そんな服は売るのにフィギュアは捨てるんだ?
・リュックを海外旅行先で壊したって都合いいな
・2012年1月に買い換えたスマホを1年で買い換えるんだ?
 休職中なのに余裕あるね
・なんで自宅の数年前に壊れた自作PCはまだ持っていて
 以前Torを使ってた自宅PCは処分したんだ?
 前は何のために使ってた?なんで今は使ってない?

引用:【PC遠隔操作】弁護団「警察によるでっち上げの可能性も」 記録媒体発見についてコメント★4



0 件のコメント:

コメントを投稿