2013年4月14日日曜日

犯人のアカウントに複数の人がアクセス/江ノ島の猫その後-江川紹子

"=========== Meta ============
"StrID : 548
"Title : 犯人のアカウントに複数の人がアクセス/江ノ島の猫その後(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース
"Cats : 社会・世相・時代の参考情報
"Tags : PC遠隔操作事件,江川紹子
"========== Content ==========


犯人のアカウントに複数の人がアクセス

ところで、共同通信の記者が、昨年10~11月にかけて、「真犯人」からの告白メールが送られたウェブメールのサイトに、パスワードを入力し、送受信の記録を複数回にわたって盗み見ていたことが明らかになった。報道によれば、記者はこれまでの犯人の声明などから類推して、数回パスワードを打ち込んだら、アクセスできた、という。

しかも、「真犯人」のアカウントにアクセスしたのは、この記者だけではないようだ。

2ちゃんねるの掲示板には、「真犯人」が2通目のメール(自殺予告メール)を送った昨年11月13日深夜以降に、自分もログインした、と語るこんな書き込みがある。

引用:江ノ島の猫その後(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース


0 件のコメント:

コメントを投稿