2013年3月28日木曜日

Twitter / motoken_tw: さすがw RT @tw_devgiri: 画面消す前に気付いたから、tweet削除前のスクショ取った。 一応証拠として晒しておく。他人を卑劣、卑劣と罵るけど、一番卑劣な行為をしているのは高橋先生自身だよ。

 モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)には長い間ブロックされているので、リツイートも出来ず、ツイートのURLを特定するには、いちいちアカウントをログアウトせねばならず、とても面倒です。出来る限り性格を期しておきたいと配慮しているのですが、支障にもなっていると思います。

 一部を取り上げて趣旨を歪めるような発言もあったと思うので、最大限正確を期し、なるべく画面のスクリーンショットも保存、公開しております。他人事だと「さすがw」みたいですが・・・。「あなたにツイートを管理されたくない」というのも私(廣野秀樹)をブロックした理由に挙げていたと思います。なりすましや非公式RTによるツイートの改竄など間違いが混入する可能性を極力排除し、正確を期すとなると、管理というような性質を帯びるのも致し方ないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿