2013年3月3日日曜日

客観的には、あなたは荒らしの一類型に該当します〜pegasusさん



No.170 pegasus さん | 2008年6月23日 03:04

>167
そういう自覚もありますw

一方で

ど の 口 が 言 っ た

という感想も持ちます。

あなた自身は、自分が正当な言論活動を行なっていると思っているのかもしれませんが。客観的には、あなたは荒らしの一類型に該当します。
あなたの主張は、おそらく新鮮なうちはそれなりに読む意味のある部分もあったんだと思いますが、今やただの邪魔者になってしまっています。あなたは、読者が自分のことを知っている前提であるかのような、よくわからないコメントを連発しますよね。あなたの「追っかけ」ならともかく、それ以外の人にとってはただの迷惑です。
いっそAAを貼り付けて回る人の方が、放置しやすい分だけ性質が良いとさえ言えるかもしれません。

おじゃましました。
ご迷惑をおかけしました>約一名を除く皆様方

引用:死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき


送信者 死刑に対する朝日の見識・2013-03


0 件のコメント:

コメントを投稿