2013年3月5日火曜日

頭痛のタネが消えて無くなるのであれば、管理者のモトケン先生のご負担も軽く なるはず、という判断です〜法務業の末席さん



No.59 法務業の末席 さん | 2008年6月23日 09:04

>No.57 じじい様

読んでおります。

この24時間ROMに徹して観察する限り、私一人をターゲットとしているようですので、私が暫く投稿を控えることにより自然に消えて居なくなるであろうと判断しての投稿自粛(=距離を置く)の意思表示です。

私の自粛により霧のように頭痛のタネが消えて無くなるのであれば、管理者のモトケン先生のご負担も軽くなるはず、という判断です。

トピズレ投稿、失礼しました。

引用:秋葉原事件の報道から思うこと - 元検弁護士のつぶやき


送信者 秋葉原事件の報道から思うこと


0 件のコメント:

コメントを投稿