2013年3月5日火曜日

貴殿は、私を「目くそ」と蔑まれますが、如何なる理由で私のことを「目くそ」 呼ばわり〜法務業の末席さん



No.51 法務業の末席 さん | 2008年6月22日 05:54

>No.50 廣野秀樹様

>どっちもどっちという気もします。
>「目くそ鼻くそを笑う」

貴殿の上記コメントを、辞書に書かれた意味通りに解釈すると下記のようになります。

 『目くそ(=法務業の末席)が鼻くそ(=マスコミ)を笑う』

貴殿は、私を「目くそ」と蔑まれますが、如何なる理由で私のことを「目くそ」呼ばわりされるのですか?
このような侮辱の言葉は正直不愉快です。
上記コメントの取り消しと、謝罪を要求します。

引用:秋葉原事件の報道から思うこと - 元検弁護士のつぶやき


送信者 秋葉原事件の報道から思うこと


0 件のコメント:

コメントを投稿