2013年3月3日日曜日

今後、このブログに対する廣野秀樹さんの投稿を認めません〜モトケンさん



No.179 モトケン さん | 2008年6月23日 09:12

 ブログ主がPCが使えない状況のときに限ってこういうことになってしまうんだな、とため息まじりに思っておりますが、それはともかく

>No.138 廣野秀樹さん

>覚悟はよろしいですか?

 この一言で私も腹を決めました。
 
 つい最近退場勧告(事実上のアクセス禁止勧告)をさせていただいたtmxさんが、その後に示した私とこのブログに対する配慮に比べてあなたの対応は他者への配慮がなさ過ぎます。

 今後、このブログに対する廣野秀樹さんの投稿を認めません。
 発見次第削除します。

 なお、コメント投稿の自粛を表明されている方が複数おられるようですが、私としてはその必要はないものと考えております。
 というか、投稿の早期再開を希望しています。

引用:死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき


送信者 死刑に対する朝日の見識・2013-03


0 件のコメント:

コメントを投稿