2013年3月3日日曜日

元をたどれば「秋葉原事件の報道から思うこと」エントリでの、廣野秀樹殿の№50投稿に対する〜法務業の末席さん



No.173 法務業の末席 さん | 2008年6月23日 06:35

昨日から続くこちらの投稿欄のオーバーヒートは、私の№80投稿末尾の2行の記述がきっかけの一つと反省し、この24時間投稿を自粛して謹慎しておりました。

その№80投稿での末尾2行は、更に元をたどれば「秋葉原事件の報道から思うこと」エントリでの、廣野秀樹殿の№50投稿に対する私からの謝辞要求に端を発しております。あちらのエントリに改めて私の考えを投稿し致しましたので、私はこちらのエントリでは引続き発言を控えさせて頂くことにします。

皆様におかれても冷静に行動されますよう、切にお願い致します。

追伸、ブログ主モトケン様並びにキメイラ様始め常連投稿者の皆様のお気持ちに接し、心強く感じております。

引用:死刑に対する朝日の見識 - 元検弁護士のつぶやき


送信者 死刑に対する朝日の見識・2013-03


0 件のコメント:

コメントを投稿