2013年2月25日月曜日

市民感覚、素人感覚のコメントをいただけるとうれしいです<元検弁護士のつぶやき>

コメント欄今昔

 最近、うちのロースクール生に読んでもらえるような過去ログがないかと思って読みなおしていましたら、こんなエントリがありました。

ちょっとした悩み
 拙文ばかりのわがブログですが、毎日そこそこの人数の方にご訪問いただきありがたく思っています。
 でも、コメントをくださる方が少ないんですよね。
 やっぱり弁護士のブログというのは敷居が高いんでしょうか。
 ましてヤメ検だし(^^;
 決して噛みついたりしませんので、市民感覚、素人感覚のコメントをいただけるとうれしいです。

 始めたばかりの2005年9月25日のエントリです。

 今とは隔世の感があります(^^)

 しかし、コメンテイターの多くの方がその道のプロですので、結局敷居が高くなっているような気もします(^^;
 コメントを投稿するに勇気がいるという声も何度か聞きました。
 ここはやはり原点に帰って

 市民感覚、素人感覚のコメントをいただけるとうれしいです。

という気持ちを再確認したいと思います。

 でも聞く耳はもってくださいね m(_ _)m
モトケン (2008年10月 4日 20:55) | コメント(7) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top) 引用:コメント欄今昔 - 元検弁護士のつぶやき


0 件のコメント:

コメントを投稿