2013年2月25日月曜日

法廷にはドラマがある<元検弁護士のつぶやき>



法廷にはドラマがある

 ドラマというより、人生のターニングポイントと言ったほうがいいと思いますが。
 しかし、法廷をドラマにするのも、単なる事務的な事件処理の場にするのも、裁判官、弁護士、検察官次第であるように思います。

 裁判官のブログを見つけました。
 少年事件を担当されていた現職裁判官の「少年担当ジェイのつぶやき」です。
 つぶやく者同志の親近感というわけではありませんが、私はこのような裁判官が大好きです。
モトケン (2005年10月30日 16:56) | コメント(1) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

引用:法廷にはドラマがある - 元検弁護士のつぶやき


送信者 元検弁護士のつぶやき

送信者 元検弁護士のつぶやき


0 件のコメント:

コメントを投稿