2013年2月21日木曜日

日本のマスコミっていうのは揃いも揃ってそんなに圧力に弱いのか?<元検弁護 士のつぶやき>



日本のマスコミっていうのはそんなに弱いのか?!

 共謀罪関係でブログサーフィンをしてみると、そこかしこで

 マスコミに圧力がかかって共謀罪批判報道ができない。

とか

 共謀罪法案から目をそらせるために別の事件報道がなされている。

といった憶測記事が見られる。

 ほんまかいな、というのが正直なところ。

 日本のマスコミっていうのは揃いも揃ってそんなに圧力に弱いのか?
 情報操作の片棒を担いでいるのか?
 そんなに見識がないのか?

 もしそうなら、そっちのほうが共謀罪法案の成否なんかより大々々々々々問題。

 いったい、どこの、だれが、どんな情報操作してるんだか、わかりまっしぇん。

 結局、一番信頼されてないのはマスコミか?!

 たしかにあんまり信用できないんですが(^^;
モトケン (2006年5月17日 19:26) | コメント(4) このエントリーを含むはてなブックマーク  (Top)

引用:日本のマスコミっていうのはそんなに弱いのか?! - 元検弁護士のつぶやき


送信者 元検弁護士のつぶやき

送信者 元検弁護士のつぶやき


0 件のコメント:

コメントを投稿